BLOG

元保護犬ちゃん達との生活、里親探しなのどのお手伝い日記。

狂犬病の注射にきました。

2019.5.15
本日は、我が家のくぅ〜ちゃん 狂犬病の注射にきました。
車内ではとっても超緊張してます…w
注射の際は、押さえるのに必死で写真とれずゴメンなさい。
病院でツメも先っぽだけ綺麗にしてもらいました!
では、またね。

本日のお散歩。

2019.5.16
本日のお散歩紹介は、くぅ〜ちゃん&コロンくんです。
今日はなんだか穏やかでとっても仲良し…w
では、またね。

トリミングへ・・・。

2019.5.18
本日は、ぼさぼさ白くん散髪Dayです。
ソラちゃんと一緒にトリミングしにいってきました!
夏仕様でサッパリ可愛くなりましたぁ!
では、またね。

よかったね! 千春ちゃん…。

2019.5.20
ドッグカフェにいた千春ちゃん。
この度、心あたたかい里親希望者さまが見つかりましたぁ !
只今トライアル期間中です。よかったね! Chiharuちゃん❤︎
では、またね。

ほこた70ワン。

2019.6.9
今日は「マーベラス」さん主催の譲渡会「ほこた70ワン」のお手伝いに行って来ました。
まだ里親さんが見つからずのワンちゃんが20頭ちかくいるそうです。
私達トイトイドックでは、今回「つぶちゃん」の担当をさせて頂くことになりましたぁ。
では、またね。